就活の不安を解消!東京しごとセンターなら就職まで無料でサポート

就活に悩んでいるなら【東京しごとセンターヤングコーナー】で無料相談できる!専任のアドバイザーが就職まで万全サポートしてくれます。

就活が不安なら、【東京しごとセンターヤングコーナー】がおすすめ!

「就活をどう進めたらよいのか?」
「自分に合っている仕事がわからい」
「もし決まらなかったらどうしよう…」

就職活動は、不安がいっぱいだと思います。

 

f:id:wrxb0r3wcjs:20170207235725j:plain


なかなかうまくいかなかったり、思うように進んでいないと、焦りがどんどん大きくなってしまっていませんか?
あるいは、それ以前に、就活をどう初めてよいのか分からない状況の人もいるかもしれませんね。

 

もし、あなたが就活を前にして、どうして良いかわからず悩んでいるなら、【東京しごとセンターヤングコーナー】に行くことを強くお勧めします。

 

東京しごとセンター」は就職・転職を支援するために「東京都」が設置した施設です。
公的な施設なので、全てのサービスを無料で利用することができます。

 

就活をどう進めたらいいのか、行きたい会社が見つからない、そもそも就活の仕方がわからない等、何でも相談できるので、まずは行ってみて自分の思っていることを話してみてはどうでしょうか?

 

さらに【東京しごとセンターヤングコーナー】には、専属のアドバイザーがいるので安心して相談できます。
学生や若者を専門にしている就職支援のアドバイザーなので、どんなことでも相談に乗ってくれます。

 

就職できるまで、全面的にバックアップしてくれるので心強いです。
就活をこられから始める人、就活中の人、途中で止まってしまっている人など、就活のどんな段階からでも利用できるので、悩んでいるなら、ぜひ一度足を運んでみて下さい。

 

相談は、公式サイトから簡単に予約できます。

 

相談予約はコチラ⇒ 若者の就活を全面的にバックアップ!東京しごとセンターヤングコーナー